昨日3月8日、
築地から月島を経由して深川まで歩きました。
内容は次のとおりです。

築地市場
を見学。
さかなセンターは研修のため見学不可。
魚四季
で、
四季ちらし、刺身定食を食べました。
アジのたたき、えんがわ、タイ、ワラサなどいろいろな刺身が上にのっていましたが、
詳しくはわからず。
勝どき橋を渡り、月島西仲通り商店街を抜け、
佃島の、
住吉神社
へ。
境内では紅白のウメが満開でした。
佃島リバーシティ21
の川端を歩き、
相生橋を渡り、
調練橋公園をとおり、
甘味処由はら
で休憩。
くずきりと白珠あんみつ。
富岡八幡宮
にお参りし、
深川不動
に寄ってから、
藤村
で、
深川(シュー生地の中にあんこが入っている菓子)とはみ出し最中
を買って、
清澄庭園
門前到着。
しかし、
16:30までで入園終了のため入れず。
向かいの清澄公園で菓子を食べて帰りました。