昨日3月14日から1泊2日で犬と実家にお泊まり体験。
まずは車に乗らないのでは、と懸念していましたが、
煮干しにつられて難なく乗り込みました。
今度は散歩に連れ出したところ、
先頭を切って歩いていました。

さて夕食は、と思ったら、
上にのせたくさやに魅かれて人目を気にせずにぱくつきました。
では、犬小屋に入って寝るか、と観察していましたが、
さすがに入口に敷いたバスタオルの上にまるまっていました。
朝の散歩はぐんぐん歩き、餌を快調に食べていたので、
安心して出勤したところ、
訪れた大工さんに吠えまくり、
仕方なく玄関に入れてもらってご満悦だったそうです。
聞けば、散歩は手こずって、
いつものリードをつけず、散歩袋も持っていないので、途中で家に帰ってしまったとのこと。
リードをつけなおし、散歩袋を持って再チャレンジ。
それでも、全員揃った後、
夕食にくさやをのせてもらい、あっという間に食べ終わっていました。
犬小屋にも馴染み、本人は中に入って寝ようとしていたようですが、
皆車に乗り込んだので慌てて車内へ。
無事に帰宅しました。
ボール遊びをしばらくしたらくたびれたのか、玄関に入ってご就寝。
ゆっくりおやすみなさい。